ギャザクラ終了

  09, 2017 18:00
ドラクエ11のほうが忙しくて更新サボってました(´ー`)
とりあえず、ストーリーは昨日クリアして、あとはやりこみ要素をぼちぼちとって感じ。

こっちのほうはっていうと、昨日、錬金がカンストして、ギャザクラのレベル上げは全部終わり。
基本的に自給自足がポリシーなので、まずはギャザラーの3つを先にカンストさせて、
それからクラフターのレベル上げに着手って具合でした。

クラのレベル上げは主にナゲットや木材といった中間素材を作って、それをリーヴで利用したり、
あとは面倒な素材を使わずに作れるものを蒐集品にして、それで上げてましたね~。

今回のクラスクエはどれも凝っててイイ出来でした。
特に、錬金術のクエは、根性版でウルダハスタートだった人、
そして根性版で彫金のクエやった人には、懐かしさを感じたことでしょう。

1259-01-170807.png

このメンツが揃ってるなら、当時の装備で進めればよかったかなw
参考までに、当時の記事はこちら
 → 根性版彫金師クラスクエスト『心の臓の刃』
 → 根性版メインクエスト(ウルダハ)『災厄来たれり』
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New