キャス上げ終了&学者70

  25, 2017 18:00
昨日、というか、カンストするまで頑張ろうってことで日付変わった後になっちゃったけど、
召喚士のレベルが70になって、キャスター職は全部レベル上げ終わりました。

4.0でなんか使い勝手が悪くなってしまった召喚士。
そんな理由もあって、IDでのレベル上げは身内PTで行った50IDの1度のみ。
毎日欠かさずデイリーモブと蒼天蛮族デイリー、
あとはFATEだけで上げきっちゃいました。

デイリーモブはレベルに関係なくもらえる経験値は固定なので、
蒼天エリアのクランモブで648000、紅蓮エリアのベテランモブで1919700、
それにプラスして討伐経験値も入るので、
それだけで1日に260万くらい稼げるので重宝してます。
さらに蛮族デイリー6種類で約65万なので、それも合わせると320万も入るんですよね。

カンストしたけど、実際に使うかどうかは別問題w
バハムートエギの大きさを変えられるようになるまでは放置かなw
ほんと、あれじゃまくさいのよね~(´ー`)
自分で出してもじゃまだけど、討伐戦とかでAoEが見づらくなったりで、
PTに召喚士いると、あぁ……ってなっちゃう。

さてさて、召喚が70になったということは、自動的に学者も70になったわけで。

1258-02-170725.png

AF3を着てみましたよ。
ちなみに召喚のAF3は開封すらしてませんw
だって、最初に黒をカンストしたときに真理装備交換してるから。

ということで、今のレベルはこんな感じ。

1258-01-170725.png

とりあえず、次は64で止まってるナイトを上げて、
各ロールで対応できるようにしておこうかなと。

0 Comments

Post a comment

What's New