2周目!

  17, 2017 23:49
前回書いた「下ごしらえ」。
金曜日にサブキャラPistisの赤が60になったので、
この3連休はガッツリと紅蓮メインクエを進めてました。

Neftisで一度見てるので、基本的にカットシーンは全スキップだけど、
初回では見逃してしまった細かい部分とか、新たな発見もあったり。

計画では今日で70にしてラスボス倒そうなんて感じで進めてたけど、
結果はというと……

1256-01-170717.png

湖畔地帯には無事に入れて、レベル70の壁が立ちふさがったところで終了。
経験値的には残り400万くらいかな~。

明日のメンテ明けからは万物の排出が始まるし、
メインキャラのほうでまずはそれを貯めなきゃだから、
クエの続きはしばらくお預け。

でも今月中には終わらせるよ~。

0 Comments

Post a comment

What's New