下ごしらえ

  11, 2017 00:14
そろそろサブキャラのほうも紅蓮のストーリーを進めようかな~。
黒か召喚だともう60だからそのまま進められるけど、
メインキャラのほうで触ってみて、なんかな~っていう思いもあって。
(前回の記事で書いたアレね)

んじゃあ、赤で進めようじゃないか!

ということで、ディープダンジョンでの下ごしらえを頑張ってます。
来週になるとパッチ4.05で、週制限の『万物』を貯めなきゃだったりで
多分なかなか時間取れなくなっちゃうんじゃないかなって。
だったら今でしょ!と(´ー`)

1255-01-170710.png

今の赤のレベルは56。
週末までに60にして、今度の3連休でストーリーを進められるとこまで進めようかな。
……っていう計画なんだけど、今週はFF12のリマスター版の発売もあるのよね~。
時間あるかしら……w

0 Comments

Post a comment

What's New