紅蓮のリベレーター

  04, 2017 17:30
どのタイミングで更新を再開しようか悩んでたら……

4ヶ月も過ぎちゃって、3.xシリーズが終わっちゃって、
紅蓮のリベレーターのメインクエまで終わっちゃってました (Φω<) テヘペロ
もう、今日からパッチ4.01ですよ~。
早いですね~。

ってことで、紅蓮のリベレーター楽しんでますか~?
ワタクシはというと、アーリー期間中に黒を70にして、ストーリーを終わらせて、
今は4.0からのメインジョブとなる赤のレベル上げをしている感じ。
今のレベルは69なので、今日か明日にはカンストできそう。

そして、このタイミングでビギナーさんやリターナーさんが多数
うちのFCやLSに加入してもらうことができ、とても賑やかになりました。

去年までは根性版からの付き合いだけでずっと続いてきていて、
レガ鯖だし、新規さん獲得とか厳しいだろうな~なんて思ってたんですけど、
テレビの影響力ってすごいですよね。

そうそう、アーリー初日は大変でしたよねぇ(´ー`)
ラウバーンが何度仕込みを完了させたことかw
19時ごろそのクエを受けたんですけど、
やっとの思いでコンテンツに入れたのが翌朝5時!
さすが牛親父、一筋縄ではいかないぜーw

とまぁ、そんな感じで幕開けした4.0。

来ましたよー、ひ・ん・が・し!

1253-01-170704.png

夜景も素晴らしい。

最初は、2.xシリーズでの某ハイランダーのせいで、
解放なんてどうでもいいから、いち早くひんがし行きたいっていう思いだったけど、
アラミゴのほうもよかったですね~。
特にラスボス直前にしか行くことができない庭園の風景とか。

新エリアで特にお気に入りの場所は、アジムステップ。

1253-02-170704.png

すっきりと晴れ渡った日のアジムステップは、マウントで飛んでいてきもちいい!
この景色、何となくFF10のナギ平原を思い出してしまいました。


ネタバレを考慮しつつとなると、なかなか書く内容ムズカシイね
とりあえず、こんな感じでブログも再開しましたので、
今後ともよろしくです~。


何となく作ってみた「ダルメルの剥製」
かなりでかかった!!

1253-03-170704.png


0 Comments

Post a comment

What's New