3.55aとりんご飴

  01, 2017 22:32
あっという間に3月って感じですね。
ということでこんにちは。

昨日、2月28日はパッチ3.55aの公開日。
メインとなるのはAWの最終段階とプロトアルテマ。

先にプロトアルテマのほうですが、なんていうか、ちょっと弱かったですね。
単独コンテンツじゃなくて、ダン・スカーに組み込む形ってことで、
まぁ、バランスとかも考えると仕方ないのかなと思いますが、
それでも、もうちょっと強くてもよかった気がします。

ウィークリーで270アクセが必ず1個交換できるようになって、
いよいよ4.0に向けて、いろいろ大放出してきたなといったところ。


アニマウェポンのほうは、まぁ、「イージー?w」でしたね。
イフリートからズルワーンまでの蛮神を倒してこいということで、
さくっとその日のうちに終われたのはいいことです。
これ、今だから即シャキに近い感じだけど、
後続はシャキ待ちが大変になるだろうなぁ。

1252-01-170301.png

ということで、IL275のAWの名称は「ルクス」です。
今まで黒杖って紫の禍々しい感じの光でずっと来てたんですけど、
今回に限っては赤い光で真ん丸エフェクト。
これじゃまるで、巨大なりんご飴ですよw
もうちょっと何とかならなかったものか…ww

PistisのほうのAWも、今回サンドの交換方法の追加と岩の緩和で、

1252-02-170301.png

現在こんな感じになりました。
残りの成長度は11。
伝承550分くらいなので、4回魔科学回せば終わりってことになりますね。
まぁ、こっから先がまた大変なんですけど(´ー`)
前も書いたけど、6月までに完成させればいいから、こっちはのんびり行きますよ。


あ、そうそう。
「死んだふり」エモ買いました(ΦωΦ)

1252-03-170301.png

ソファーで寝るのにちょうどいいw

アニマウェポン

0 Comments

Post a comment

What's New