2月です

  06, 2017 23:43
ちょっと気を抜くと、すぐ更新間隔あいちゃってダメねぇ(´ー`)

ってことで、気付いたら2月に入っちゃってました。
今月は欧州ファンフェスで4.0の情報がまた出てきたり、
パッチ3.55も予定されてるしで、いろいろ忙しそうです。

先月末にはリターナーさんが新たに猫FCに仲間入りしました。
ハウジングが実装されたあたりから休止されてて、今回復帰ということで、
だいたい4年ぶりくらいでしょうか。

それと、パッチ3.2の前に休止に入っていたFCメンバーが
昨日から復帰ということで、久しぶりにFCも賑やかになってきました。

4.0では全員そろって同じスタートラインで始められるといいですね。


さてさて。
AW270の状況ですが、今のとここんな感じ。

1249-01-170206.png

毎度言ってますが、ひとつの目標のために同じところを高速周回する、
というのを嫌う私は、ご覧のとおりスローペースで進めてます。
基本的にヴォイド・マハ・ダンスカーのどれかを回して、
聖典貯まるまではエキスパルレも含めて、
他に微調整でFATEを消化するといった感じ。

で、細かいところはわからないですが、だいたい350/1000くらいの凝縮度。
平日は30ポイントくらい、休日は50ポイントくらいを目途にこれから進めるとして、
3週間以内には完成できればいいかなっていう感じですかね~。

パッチ3.55の正確な日程が発表されればスケジュール組みやすいんですけど…w

アニマウェポン

0 Comments

Post a comment

What's New