ぴかぴか

  29, 2017 19:02
絶賛風邪引き中のNeftisです。どうも~。
同僚にバッチリうつされましたよ…。
しかも金曜夜から症状出始めたっていうんだから、
せっかくの週末が台無しに(´・ω・`)

薬のせいで常時眠い状態が続いてるので、
週末は稼ぎ時、ガッツリ頑張ろうと思ってたAW進行も止まったまま。
ID内で寝落ちとかアカンですしねぇ。

ということで、この週末はひたすらギャザクラのアチーブを進めてました。

そしてこちら!

1248-01-170129.png

光るハチェット入手。
いやぁ、青貨稼ぐのとかほとんどサボってる状態だったんで、
まずは伝承録をとるために手形を集めるところからというw
2日で200枚集めて、伝承録とりあえず2つもらって。
もう一つ未交換あるけど、とりあえずはこれでアチーブ達成は間に合うことに。

採掘のほうも同じ感じでやってけばいいんだけど、
問題は漁師ですよね~。
ピンポイントで目当ての魚を狙うのがなかなか難しいのと、
時間指定だけじゃなくて天候も絡んでくるのがね。

クラフターのほうは材料集めて作るだけだから楽そうに見えるけど、
これに関しては新生から始めたプレイヤーのほうが有利と思います。

レガシープレイヤーの多くは根性版時代にすでにオールカンストさせてて、
レベル上げのために製作をするとか、装備するために製作するというのが
低レベル向けに関してはほとんどなかったんですよね。
なので、50以降のレシピは結構チェックマーク入ってても、
50以下のものはほとんど作ったことないってのが多いんじゃないかなと。

ちなみに私の裁縫師の場合を例に挙げると…
470種類のレシピ中、製作済みは290種類。
まだ180も残ってる(´ー`)

まぁ、地道にやっていきますよw
3月のパッチ3.56のコンテンツ終えたら6月までヒマでしょうしね。
スポンサーサイト

ギャザラー

0 Comments

Post a comment

What's New