カーニバル

  24, 2017 20:00
『紅蓮のリベレーター』の予約が始まりましたね。
皆さんは予約できましたか?

メインアカウント用のCE版とサブアカウント用の通常版、
どちらも無事に予約することができました。
いつもe-STOREで予約するんですけど、
蒼天版の時は決済完了画面まで行くのに1時間半以上かかりました。
今回は20分少々で決済完了っていうことで、
だいぶ鯖強化はできてたみたいですねといった感じです。

それは置いといて、今回話したいことはそのことじゃなくて。

アイメリクやミンフィリア、サンクレッドの中の人が中の人をやってる、
同じFFでも異世界のお話。

FF15では今日からイベントが開催されています。



モグチョコカーニバルということで、オルティシエの街がにぎやかに。

うちの王子もさっそく参加してみました。

1247-01-170124.jpg

1247-02-170124.jpg

1247-03-170124.jpg

この衣装、DLCのホリデーパックには、何でノクトのしかないんだろう?
って思ってたんですけど、ソロでしかイベントに参加できなかったんですよねぇ。
ここにプロンプトいたら、チョコボでテンションMAXな姿を見れたのに…w

ミニゲームや専用のサブクエがいっぱいあるみたいだけど、
いまはとりあえずFF14優先だし、イベントは2月20日までやってるみたいだから、
あとでゆっくり楽しもうと思ってます(ΦωΦ)

FF15

0 Comments

Post a comment

What's New