パッチ3.5 その4

  21, 2017 12:00
今回はヒルディ&神学院クエ。
と言ってもまだやってない人もいると思うので軽く感想だけ。

神学院は、第1章と第2章の間が空きすぎてしまったので、
正直、ストーリーが頭に入らないまま、今回の第3章を迎えたって感じ。

それと、もうちょっと推理パートを増やしてほしかったなと。

1246-01-170121.png

報酬はメガネと神学院の貴族たちが着ているほうの制服。
染色可なので緑にしてみた。


ヒルディの蒼天編のストーリーも今回で完結。
今回はFF9好きにはうれしい内容でしたね~。
それと、じいちゃん、ばあちゃんがイイ味だしてたw

で、毎度の如く、ヒルディまた吹っ飛んでってしまいました。
次はアラミゴの地で、パッチ4.1か4.2あたりで出てくるのかな?

1246-02-170121.png

ラストのヒルディかあちゃんのこれのせいで、
話の内容も吹っ飛んでってしまったww

0 Comments

Post a comment

What's New