パッチ3.5 その1

  18, 2017 22:33
3.xシリーズ最後のパッチが昨日公開されました。
最後って言っても、3.55もあるし、3.5part2もあるし、
それ以外にも小パッチあたるので、最後の始まりってとこですね。

細かいとこは追々書いていくとして、今日はこちらを。

1243-01-170118.png

髪型を変えました。
個人的に、髪型を選ぶときの約束事が3点あります。

 1:おでこはあまり出してはならない。
    前髪を垂らしているタイプのが好きです。

 2:メガネをかけた時、ミコッテにはあってはならない部分の処理がしっかりしてるか。
    ミコッテにとって、メガネのテンプル部分が見えるとアカンのです!
    どうやって支えてるのかは謎!w

 3:襟足が装備に干渉しないかどうか。
    ロングヘアだと、装備に干渉して見た目が悪い場合が多い、
    結局ショートやおさげ系しか選べない。
    中の人はショート好きだからショートしか選ばないってのもあるw

長いことこのキャラ使ってるけど、昔からずっと変わってない部分もあって、
それは、髪の毛の色。
メッシュを入れたり外したりはあるけど、ベース色は旧FF14のオープンβから
一度たりとも変えたことがありません。
ちなみに、クローズドβの時はちょっと赤みがかったりしてました。

ということでしばらくはこれで行こうかなと思ってるところ。

他のパッチ内容はまた後ほど~!

0 Comments

Post a comment

What's New