小隊紹介

  15, 2017 11:59
去年は丸々ブログ更新してなくて、紹介する機会がなかったので、
今さらながらメンバーが確定したNeftis小隊の披露をしましょう。

まずはタンクから。

エ・パトルミ ミコッテ♀ 装備固定
1242-01-170115.png

バニーちゃん、この子が志願してくるまでがほんと大変だった…。
Pistisのほうの小隊には、結構早い時期に来たんだけど、Neftisのほうには来ない来ない。
もともと弓術士だったのを斧術士に変更。
理由は後述しますね。


コルチ アウラ♀ 装備固定
1242-02-170115.png

この子は結構早い時期に志願してきてくれました。
もともとは格闘士だったけど、剣術士に変更。
理由はこちらも後述で。


続いてヒーラー。

リリバ ララフェル♀
1242-03-170115.png

私が回復してあげるんだから感謝しなさいよねっ! 的な目つきw


アワユキ アウラ♀
1242-04-170115.png

どことなくユウギリさんに顔立ちが似てる雰囲気。


最後はDPS。

トトディ ララフェル♀
1242-05-170115.png

この子も結構早い時期に志願してきましたね~。


クモキリ アウラ♀
1242-06-170115.png

この子は、もともとは剣術士で志願してきたわけですが、
レベル50になった時に更新された装備が個人的に嫌いだったので、
アウラといえばドマ、ドマといえば忍者だろう、ということで双剣士に変更。
この時に、装備がずっと固定のコルチのほうに剣術士をさせることにした、
というわけです。
エ・パトルミのほうも同じで、志願してきたタイミングで弓術士から斧術士に変更。
初期からいた、名前もすでに忘れてしまったルガ♂と交代。


ジャ・ルダバ ミコッテ♀
1242-07-170115.png

ミコッテに志願してきてほしいのに、全然来ないよ~という状況で、
初めてやってきたミコッテがこの子。


オア・ネルハー ミコッテ♀
1242-08-170115.png

最後に正式メンバーとして採用された子。
もともとは格闘士だったけどトトディとかぶるので弓術士に変更。
採用後にしばらくの間訓練もせず放置したままだったので、
この子だけまだカンストしてません。


っていう感じで、全員女子メンバー。
ミコッテ3人、アウラ3人、ララフェル2人。
そして、タンク2、ヒーラー2、近接DPS2、遠隔DPS2という、バランスのいい構成。
後々IDに連れて行けるようになるので、それを見越して対応しやすいようなクラスです。

ヒラとDPSはいいとして、タンクはクラスのままっていう状況だと、
IDでのヘイトとかどうなるんでしょうねえ。
ジョブじゃないからディフェンダーも盾もないし、
道中を先導するのは当然プレイヤーになるだろうし。
この辺はまだ情報が出てないからわかんないけど、
プレイヤーがタンクやって小隊メンバーにヒラとDPSさせたほうが
安定しそうな感じもしたりしなかったり。




冒険者小隊

0 Comments

Post a comment

What's New