1週間前

  10, 2017 20:26
パッチ3.5まで1週間になりました。
月曜から24時間メンテあるので、遊べるのは実質6日ですねえ。

そんな中、ちょっと右肩が痛くてパッド操作がまともにできないことに。
AWのための仕込みとかしなきゃだけど、困ったもんです。

でもまあ、伝承は今日の時点で1600あるし、詩学はカンストしてるし、
記章もほぼカンスト状態だし、軍票も76000くらいだしってことで、
改めて仕込みしなくても今回は大丈夫そうかな~と。

パッチ当日に遊べませんでしたじゃ悲しいし、
いまは肩を治すのが先ですかねえ。

そうそう、前々回に紹介したリムサの自宅、
地下をちょっと手直ししたので載せときましょう。

1240-01-170110.png

猫ハウスの自室から持ってきたデスクは元に戻して、
テーブルにイスを全部配置しました。
もうちょっと本や書類でごちゃごちゃ感だすと
編集部っぽく見えるようになるかな~。

ハウジング

0 Comments

Post a comment

What's New