模様替え ~ミストヴィレッジ編~

  08, 2017 19:38
去年の11月にSサイズからMサイズに引っ越したリムサの自宅。
家具は前の家にあったものをとりあえず仮置きしたままの状態だったので、
今日レイアウトをきっちり決めてみました。

1階 パブリックフロア

お客さんが来た時におもてなしする階という設定。

1238-02-170108.png

1238-09-170108.png

1238-07-170108.png

石造りの壁で、ちょっと小洒落た空間を演出。


2階 プライベートフロア

地階においていたベッドやお風呂などを2階に集約してプライベート空間に。

1238-03-170108.png

1238-06-170108.png

1238-05-170108.png

1238-04-170108.png

↑ トイレ完備(´ー`)

御用邸のフローリングを使うことで、高級感を演出。
パーティションをいっぱい使ってるので、合わせるという意味で
壁紙はデフォルトのままにしてあります。


3階 ワークフロア

地階はミコッテNPC図鑑編集部の事務所(という設定)

1238-01-170108.png

1238-08-170108.png

FCハウスのマスタールームから引っぺがしてきたデスク。
そして中央にデーンと鎮座するロイヤルタクティカルテーブル。
このテーブルで記者の皆さんが資料整理したりしてる(という設定)
イスないけどねww
階段下には商談スペースあり。

これでしばらく行こうかな~と。
4.0になれば、また家具の種類増えるだろうし、
それまではこれでしばらく行こうかな~と。


ゴブレットビュートのサブ宅、リリーヒルズのアパルトメント、
FCハウスの個室の紹介についてはまたのちほど!

ハウジング

0 Comments

Post a comment

What's New