他鯖へGO!

  07, 2017 21:40
昔々、まだ根性版がサービス中で、新生の料金体系が発表されたころ、
新生になったらロドストのフォロワーさんの鯖にキャラ作って
遊びに行こうという企画が自分の中でありました。

去年の暮れからロドストでミコ図鑑の連載も再開したことだし、
このタイミングから行くべきでしょってことで、
新生開始から実に3年半目にしてやっと実行することに!

これまでデュランダル内で新キャラ作るってことは
たくさんやってきたんだけど、他鯖はこれが初めて。

1237-01-170107.png

懐かしのカチューシャ猫で登場のまっさらなNeftis。

とりあえず、最近ロドストにコメントくれた方がいる鯖へってことで、
今日はTiamatとMandragoraにキャラを作ってきました。

ティアマットのほうは同じDCだからいいけど、
マンドラはDC違うからキャラ切り替えがちとめんどい(´ー`)

他鯖だとメインキャラからの支援が一切できないから
装備やら金銭面やらいろいろ不便ですなw

ま、ガチで育てるわけじゃないし、フォロワーさんとの交流用キャラだから
3国動き回れるようになるレベル15程度までで止めますけどねw

マンドラのほうは学園エオルゼアや14チャンネルの鯖だから
今後、出演者の人たちを見かけることもあるかもね~

0 Comments

Post a comment

What's New