パッチ3.5トレーラー公開!

  06, 2017 21:16
パッチ3.5トレーラーが公開されました!



でも、個人的に気になってるのはこっちw
トレーラーの内容については触れていかないスタイルww

1236-01-170106.png

メガネくぃっ!

普段からメガネをミラプリすることが多い私にはぴったりのエモですね。

ちなみに中の人のメガネくぃっ!は、右手の親指と中指を広げて、

1236-02-170107.png

2本の指で矢印部分を押さえてクィッとやってるらしい。
あまり意識したことないけど、そうらしい。

蛮族エクストラクエ蒼天編で貰えそうな「太陽と月の舞」も楽しみなので、
サクッとクエをクリアさせて、21日のジャンボくじテンダー抽選日には
例の場所で踊ってみたいもんですね。
(デュラ鯖の人なら見たことあるよ的なネタ)


0 Comments

Post a comment

What's New