3/80

  05, 2017 21:03
パッチの前にやっておきたいことがある。

でも今の心境は…

1235-01-170105.png

こういう気分。

その理由は、これですよこれ。

1235-02-170105.png

そう、探検手帳。
これを埋めることで調度品としての絵画が増える予定なんだけど、
さっき見たら新生編が全80個中3個しか終わってないw
消化率たったの3.75%ですよw

蒼天編のほうは場所さえ発見できればすぐ終わるから
楽にコンプできたんだけど、新生編はねぇ…。

天候指定、時間指定。
どこぞのMMOの武器を作るコンテンツを思い出すという(´ー`)
あれは片手剣選んだんだけど1段階目でやめましたがw

パッチ谷間の暇な時間の今だからこそ、
やれる分はやっておかねばな~と。

壁用調度品としては、2015年の新生祭、『かいはつしつ』の中にあった

1235-03-150827.png

こういうテープで四隅を貼り付けてるような見た目のがほしいな。

0 Comments

Post a comment

What's New