謎のパイッサ推し

  03, 2017 13:38
1月1日から降神祭2017開催中です。

内容は去年といっしょで、サイクロプスの「ぺったんぺったん」を避けつつ
お餅を拾いましょうFATE。

1233-01-170103.png

サイクロプスにFTしといて、詠唱ゲージをチェックしつつお餅を拾いましょう。

で、なぜか今年も出てくるパイッサのジロウマル。

1233-03-170103.png

去年、「猿」やって言うたやんという疑問に、

1233-02-170103.png

「鳥猿」だから問題ない、こまけぇことはいいんだよとw

なんか、今後もパイッサはいろんな季節イベントでレギュラー化しそうですよねぇw
去年の星芒祭にも出てきたし。

1233-07-161218.png

ということで、今年の兜はこちら。

1233-05-170103.png

1233-06-170103.png

どちらも染色可です。

調度品は起き上がりチョコボと鏡餅。
鏡餅は以前のと同じやつですな。

1233-04-170103.png

タゲるとゆらゆらと揺れます。

さてさて、来年は戌年ですが、まさかパイッサをそこまで引っ張らないよねえw
4.0で果たしてパイッサを超えるmobは登場するのか!?

イベント

0 Comments

Post a comment

What's New