あけましておめでとうございます

  01, 2016 21:36
1229-01-20160101.png

2016年1月1日、正月なので昼から飲酒しつつの、
いつも通りのエオルゼアライフ。
飲酒プレイで近接DPSするのはやめときましょう。
気持ち悪くなりますw

さて、今年の目標は…特になし!
というのはアレなのでw

とりあえずは今月中にアニマウェポン完成させられればいいかな~と。
あとは年間通してでは全ジョブカンストさせよう。

こんなもんですかねえ。
あまり細かく目標立てても絶対に達成できないしw

ということで、今年もよろしくお願いします。


パイッサが猿だったとは驚きである…。



★サイト版ミコッテNPC図鑑ですが、予定では2015年内公開でしたが、
いろいろ他にやること多くてデータの移行がまだ終わってなくてですね…。
本当に申し訳ありませんが2015「年度内」公開ということでひとつ。

0 Comments

Post a comment

What's New