イブイブ

  23, 2015 22:33
明日12月24日は、普段毎日ログインしてる人が、
その日に限って「予定あるんだー」とか言って
遊びたいけどログインするのをひたすら耐える人が
大量に発生する日でしたよね、たしか(ΦωΦ)

私は普通にインして遊びますが(´ー`)

ということで、エオルゼア内の飾りつけでも見ていきましょうか。

1227-01-20151223.png

まずはリムサ上甲板層の星芒祭メイン会場。

リムサではレストランのとこに置いてある雪だるまがちょっと特徴的!

1227-02-20151223.png
1227-03-20151223.png

目やボタンがイチゴになってるんですよね~。
女の子のほうはイチゴの耳ついててミコッテかな?

1227-04-20151223.png

他にも、アスタリシア号に飾り付けがあったり。
でも海賊にはちょっと似合わないw

1227-05-20151223.png

続いてグリダニア。
グリダニアといえば野外音楽堂。
イベントのクエスト出ててくる管弦楽団の人たち、普段も演奏してればいいのにね。

1227-06-20151223.png

ウルダハはルビーロードがメイン会場ですが、狭い!

1227-07-20151223.png

一応飾り付け的にはザル回廊側のゴールドコートがメインになるんですが、
周りが囲まれてるせいもあってやっぱり狭く感じますよね。
実際、旧版の同じ場所に比べて若干狭くなってるんですけど。

各ハウジングエリアはというと…

1227-08-20151223.png
1227-09-20151223.png
1227-10-20151223.png

できれば3国それぞれで特色あるイルミネーションにして
差別化してくれるとよかったかも。
今年はハウジングエリアでのイベントはないので、ひっそりしてます。

ということで、ちょっとはやいけどメリクリ!

0 Comments

Post a comment

What's New