あにぽん

  17, 2015 23:15
あかん!
ちょっと油断したら12月ももう半分過ぎていたっ!

ということで危なく更新しないまま年を越しちゃうんじゃないかという状況に。
まぁ、暮れは何かと忙しいですしねぇ(言い訳

さてさて、昨日の12月16日、パッチ3.15が公開され、
ZWの続編『アニマウェポン』が開始されました。

1段階目はリリスロッドゼータを使ってFATEを華麗にスルー(´ー`)
2段階目のIDのうち、50IDについては人数制限解除でもOKということで、
黒召忍学の身内4人でサクッと終わらせました。
タンクいないけど、高火力ゴリ押しでなんとかなるものです。
さすがに蒼天IDは人数制限解除が効かないので、
2度に分けてジョブ変えつつやったんですけどね。

ということで、とりあえず3段階目の『アウォーク』入手。

1226-01-20151217.png

やるとは思ってたけど、やっぱり光らせてきたか。
クエの内容もそうだけど、手抜き感というか代わり映えがないのよねぇ。
ただ、今回のAWは3段階目でのアイテム入手に関しては
様々な方法で可能なので、アレキ周回するもよし、蛮族デイリーでコツコツもよし、
法典や詩学で済ませるもよしといった具合で、
自分に合った方法を選べるのはいいと思います。

ジャーナルから装備試着でみた完成形のフヴェルゲルミルはこんな感じ。

1226-02-20151217.png

黒杖なのにどこか白杖っぽい雰囲気のデザイン。

アニマウェポン

0 Comments

Post a comment

What's New