パッチ3.1

  11, 2015 23:08
やっと来ましたね~パッチ3.1。
長かったw

昨日とりあえず、新エキスパIDとヴォイドアーク、雲海探索、
そしてメインクエを終わらせました。

実装直後の初見IDは楽しいですよね~。
わちゃわちゃ感が(`∇´)

ヴォイドアークのほうではキャス手を入手してしまったので
来週までもう行く用事が無くなってしまいましたw
今日も突入したLSメンバーの話によると、
もうだいたい安定してきてるとの事。
来週にはサクサク進むような感じになるのかな~。

今回私的に最も楽しみにしていたのは雲海探索。
うちの飛空艇はまだハードの探索ができていないので、
ノーマルのほうにFCメンバー5名+LSメンバー1名の6名で突入。

90分フルに使って、結果はと言うと…

1224-01-20151110.png

NM1体、赤ネームで倒して金箱出現。
IL210出ましたよ。
今回はグリードだけでということで、私のところに流れてきたのはこちら。

1224-02-20151110.png

ほかにIL150のものが1つ、180のものが2つ入手できてたみたいです。

LoVMは今日になってからやってみたけど、
まだいまいちよくわかってないw
何度かやってくうちに覚えるのかな~。



ナッツイーターを見るたびにメインクエのあのシーンが
脳裏に浮かんでしまってヤバい…w

0 Comments

Post a comment

What's New