間に合った!!

  08, 2015 22:24
間に合ったというか、どちらかというと何とか間に合わせたというか。

ということで、サブキャラのレベル上げと3.0メインクエ、
パッチ3.1前に無事終了しました。

1223-01-20151108.png

レベル60まで残り100万くらいからは、低地ドラヴァニアのFATEPTに参加して。
フレアばんばん使ったり、黒LBで一掃したり、この気持ち良さ!

カンスト後、ちょっとだけ休憩をはさんで、その後は一気にラスダンへ。

1223-04-20151108.png

魔科学研究所やナイツ戦、やっぱりBGMいいよね~。

ということで、

1223-03-20151108.png

この通り。

これで心置きなくメインキャラのほうでパッチ3.1を楽しめるってものです。
サブキャラのほうは3.1はまた当分お預けかな~。
どの道、最低でも法典装備揃えないとコンテンツの条件満たさないですしね。
いろいろやるのはまた3.2までのパッチの谷間のあたりで。


メインキャラのほうは、

1223-02-20151108.png

とりあえずこんな状況で3.1を迎えることになりました。

パッチまであと2日、手が震えてきた!

0 Comments

Post a comment

What's New