2周目!

  01, 2015 22:47
パッチ3.1までようやくあと10日まできましたね~。
いやはや長かった…。

このパッチの谷間に放置していたサブキャラのメインクエを進めてました。
ティンさんまではだいぶ前に終わらせていたんですけど、
カストルム・メリディアヌムとプラエトリウムは
めんどくさくてやってなかったんですよね~。

で、パッチ3.1で2人乗りのエターナルチョコボもフライング化するってことで、
せっかくだからこの暇な時期にメインクエ進めちゃおうと、
10月24日からちょっとずつ消化してました。
週の前半はメインキャラのほうで禁書集めやら何やらで
時間の余裕があまりないから、週末限定でちょいちょいっと。

CFは初見優先でシャキるはずなんですが……

1222-02-20151025.png

このざまですよ。
ひどい!
まぁ、全部が全部こうだってわけじゃないですけど。

2.0が終わると条件を満たし一気にいろんなコンテンツが開放されるけど
とりあえずはメインクエに関係ないものは後回し。
でもクリタワは闇まで終わらせましたよ。

2.1~2.5までのストーリーは一度経験済みなので、
ほとんどのカットシーンはスキップでしたw
でも、先の展開がわかってると、『あぁ、ここでもう伏線があったんだな~』とか
新たな発見があったりして。

駆け足でメインクエを消化し、そして今日。

1222-01-20151101.png

無事にイシュガルド入り!

なんとかパッチ3.1前に達成できてよかった。
3.0のストーリーは年内クリアを目標かなぁ。
3.1来ると当分の間はサブキャラまで手が回らないと思うので。

0 Comments

Post a comment

What's New