秋のミラプリ

  19, 2015 22:20
9月も折り返しで朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
ってことで、最近のミラプリ事情を。

1213-01-20150919.png

現在の黒魔道士のミラプリです。
先月までは紅蓮祭のイベント報酬『サザンシーワンピース』と
『パールローゼル・ストローキャペリン』でリゾート感を出してたんですけど、
さすがにもう季節的に合わないだろうってことで、
胴をシバルリー・キャスターダブレットに投影しなおしました。
黒の禁書装備は……うん、なんか、あれよね…。
特に頭、あれはひどい!
同じゴエティアを称するFF11のほうの黒AF3のほうがいいですわ…。
脚は安定のアコライトスカート、足は禁書のままで、フトモモチラ見せ。

1213-02-20150919.png

詩人のほうは本体は法典強化ですが、
こちらのほうはFF11の狩人のAFに似せて合わせてみました。

1213-03-20150919.png

これですね。

頭は一応フェルトベレーを緑に染色してミラプリしてあるけど、非表示に。
なんか、前髪が消えちゃうのは許せなくてねぇ…。
胴と手はアンフィプテレベスト、アンフィプテレグローブ。
脚はアーティザンキュロット、足はハンティングモカシンで投影してあります。

詩人の禁書装備は黒と違って見た目はいいので、
黒のほうの禁書交換終わり次第、詩人を集めていこうかなと。
それまでのつなぎってかんじですかね。

0 Comments

Post a comment

What's New