ネタが無いなら作ってしまえ~ 2

  16, 2015 23:17
今日は紀行録から2.xを振り返ろう…ではなく、このNPCにスポットを当ててみましょう。

1212-20150916-01.png

調理師ギルドにいる2人の女性。
レストラン「ビスマルク」の調理師ですが、
オブジェクト扱いのため話しかけることはできません。

しかし、この2人、旧版では調理師のクラスクエストの主役でした。
左側がプルミア、右側がプルデンシア、2人合わせて『プルプルコンビ!』。

クラスクエストでは金髪のプルデンシアにまつわるストーリーでした。
もうサービス終了しちゃった旧版のこと、いまさらネタバレもないでしょう。
ぶっちゃけて言っちゃうと……

1212-20120617-02.jpg

プルデンシアはです!

当時、クエストを進めていて、衝撃のラストに思わずコーヒーを吹き出してしまいましたw

旧版の調理師クエの詳細は過去にまとめてあるので、興味ある方はどうぞ。

 ・旧版調理師ランク20クエ「プルプル対決」
 ・旧版調理師ランク30クエ「消えた美食家」
 ・旧版調理師ランク36クエ「湯けむり毒殺事件」

0 Comments

Post a comment

What's New