祝!2周年!

  27, 2015 23:40
FF14新生から今日で2周年!
でも、レガシーな私らからしたら、9月下旬の5周年のほうがしっくりくるのですよね。
旧FF14があったからこそ新生が生まれたわけですし。

ということで、新生祭を進めていきましょう。

1210-01-20150827.png

赤紫のツインテールのララフェル。
どっかで見た顔だ!

イベントを進めていくと、いつもの異邦の詩人が登場。
そして場面は切り替わる……。

1210-02-20150827.png

そこにいたのは、ヨシダ・ナオキであった。
そして、ここは『かいはつしつ』だという。
ちょっとジャラァ成分が足りないよ!

『かいはつしつ』の中には、お馴染みのコアメンバーがいまして、
なかでも…

1210-03-20150827.png

NQヒロシの去年の14時間放送のアートマネタがあったり
(ヒロシ ハンサムネェ)

1210-04-20150827.png

祖堅さんはいつぞやのテスト放送のあの姿w

かいはつしつの奥にある『なおきのへや』の一角、
パーテーションの裏側では、

1210-05-20150827.png

ハウジングおじさんとヘッドショットおじさんがミーティング中w
社長の背中にはしっかりと銃が!w

一度イベントを終わらせて、もう一度かいはつしつに入り、よしPに話しかけると、
今後の拡張のことなどをチラッと話しますよ。



そうそう、先日の14時間放送でチラッと話が出ていたベンチマークのこと。
本日限定で、キャラをデフォルトの状態で回すと…

1210-06-20150827.png

(゜Д゜)

なんとあの男が!
ちゃんと、旧版のラストで、かつてホライズンにあったコッファー&コフィンのじっちゃんが拾った
ネールさんの槍を背負ってますw
これ、話によると2パターンあって、普通のヒルディのものと、コイフつけた勇者屋バージョンがあるらしい。
私のは後者でした。

1210-07-20150827.png

これ、スコア低い場合はどうなるんだろうw

イベント

0 Comments

Post a comment

What's New