紅蓮祭2015

  11, 2015 23:42
今年も紅蓮祭の季節がやってきました。

今回の新作耐熱装備はこちら!

1208-01-20150811.png

ストライプ柄は上だけで、下は無地の1種類だけなんですよね~
(見えてませんがw)
ただ、今回は無地もストライプもどちらも好みの色に染色できる!

後ろからみると~

1208-02-20150811.png

背中ぱっくり!
ミコッテとアウラの場合はしっぽの付け根部分にリボン付きですね。


とまぁ、とりあえず見た目をチェックした後は、そっと愛蔵品キャビネットへ(´ー`)

だって、アーマリーチェストも所持品もリテイナーもキツキツなんですもの…。

1208-03-20150811.png

リムサの自宅前からの花火。
昔からだったけど、FF14の花火はちょっと控えめなのよね~。
もうちょっとドカーンっと大きめのが欲しいところ。

イベント

0 Comments

Post a comment

What's New