お家いじり

  08, 2015 22:24
2014年11月に購入以来、内装にはほとんど手を付けていなかった
ウルダハにあるサブキャラPistisのお家。(こちら)

将来的な『同居人設定』の実装に向けた準備をいろいろとやってまして、
今日ある程度の段階まで出来上がったので、
内装をちょっと紹介しようかなと思います。

1207-01-20150808.png

コンセプトとしては、昼は軽食、夜はバー的なお店をイメージ。
カウンター席は3つでケーキバイキング実施中!

1207-02-20150808.png

入口側に目を向けると、テーブル席が2つ。

まだ食べ物系調度品を用意してないんでさみしい感じですが、
時間見ていろいろ設置していこうかな~と。


最初の画像で椅子に腰かけていたのがこの家の主、Pistis。
あれ?
前回更新のエタバンの時はミコッテじゃなかったっけ?
とお思いのあなた!
そう、2~3日前、目が覚めたら耳が引っ込んで、しっぽが固くなって、
身体にうろこが生えていた!

1207-03-20150808.png

ということで、ミコッテからアウラになっちゃいました。
キャラづくりのコンセプトは、
人前では生真面目でツンとしてるクールビューティだけど、
ひとりの時は人には言えない趣味を持つ女、という設定w

アウラになっちゃったことでNeftisとの姉妹設定は破棄されちゃいました。
これからは普通のエタバン相手ということで!


そういえば、2014年10月に購入したリムサのNeftisのお家(こちら)も、
そういえば内装の紹介はまだだったな~ということを思い出したので、
ついでに紹介しちゃいます。

1207-04-20150808.png

1207-05-20150808.png

Neftis家もPistis家も、いまだに地階部分はほぼ手つかずなんですよね~。
また時間できて、いろいろ設置できたら紹介します。

ハウジング

0 Comments

Post a comment

What's New