某専用機?

  07, 2015 17:30
1204-01-20150703.jpg

我が猫FCでもカンパニークラフト第一弾として、飛空艇が完成。
その名も『AirForce-One』!
某大統領専用機のコールサイン(ハイフンいれて微妙に変えてますがw)
先代コミッショナーからは「ひねりが足りん」と言われたので、
私が出航手続をする当番の時にでもちょっぴり名称変更しときます。

昨日までで3度ほど探索に出してみた結果がこちら。

1204-02-20150704.png

初回はC評価でした。
設計図用の素材(微妙に数が足りないww)を拾ってきたようです。

1204-03-20150705.png

2度目もC評価。
鉱石を拾ってきたようです。

1204-04-20150706.png

そして3度目はA評価!
ただしマテリダ祭り!w

雲海5まで発見できたようなので、今後の探索が楽しみですね。

しかし、建造時のいちいちPTを組んでクラに着替えて、
その場にいなきゃダメという煩わしさは、なんとかならんもんですかねえ~。

0 Comments

Post a comment

What's New