31, 2015 10:42
あぶない!
更新ないまま5月が終わるとこでした。

ということで、お久しぶりです。
3.0アーリーアクセスまで19日となったわけですが、
FF14でのNeftisさんの活動というと、リテイナーベンチャーに送り出し、
ジャンボくじテンダーを買い、たまにG4地図を消化する程度。
週一のクリタワすらいかなくなりました。
詩学が900になったとはいえ、排出量は据え置きなので
なんかめんどくて、もうどうでもいいやという感じなんですよね~。

それよりも今は古巣のFF11がおもしろい。
いよいよグランドフィナーレを迎えるということで、
いろいろ閉店セール状態ではあるのですが、
30分で10レベル上がったり、20分で30メリポ貯められたり
昔では考えられない状態です。

現在の私のレベルは、赤魔道士と踊り子が99、
白魔道士、ナイト、獣使いが旧レベル上限の75超え、
モンク、吟遊詩人、竜騎士、コルセア、風水士、魔導剣士を除く
他のジョブがサポレベルの49超えといった感じ。

つい先日から、FF14の猫LSメンバー3人集結し、
上位BFやミッション進行なんかをいっしょにやってます。
目標は、FF14の3.0が始まる前にアドゥリンミッションを終わらせること。
そして、8月と11月に実装される最終章シナリオを終わらせること。


ということで、アーリーアクセスが始まるまではFF14では放置ぎみなので、
ブログの更新も次回は6月19日以降にお会いしましょう。では。

0 Comments

Post a comment

What's New