ベンチ公開

  27, 2015 23:41
3.0版のベンチマークが今日公開されました。

スコアのほうはDX11の1920X1080最高品質で「7009」という結果。
DX9のほうより約2000ほど落ちちゃうんですよね~。
DX11だと軽くなるとかいう話だったんだけど。

でもまぁ、DX11版はきれいですよね。
特に水の表現なんかいいかんじ。

さてさて。
今回のベンチにはアウラのキャラクリも入ってるってことで、
多くの人が今もキャラクリにいそしんでるんじゃないかな~と(´ー`)

私もとりあえずレンとゼラそれぞれ何回か作ってみました。

1198-01-150427.jpg
アウラ・レン♀。
こちらは公式のキャラメイクキャンペーンに応募したやつです。
イメージとしては、物静かな雰囲気の名家のご息女的なw
でも実際は大胆な行動しちゃうお転婆さんだったり、という脳内設定w

1198-02-150427.jpg
アウラ・ゼラ♀のほうは、ぶっちゃけ、サキュバスをイメージ。
ハウケタのメイドさんな雰囲気にしてみました。

この、前髪ぱっつんのロングヘア、ミコッテにも開放してくれないかなぁ~。

またいろいろキャラメイクしてみたら紹介しようと思います。
ちなみに、3.0ではサブキャラ2人くらいはアウラに変更しようかなと。
メインは何があろうとずっとミコッテですよ!

0 Comments

Post a comment

What's New