ネタバレ禁止令発令中

  01, 2015 23:13
3月31日、2.0シリーズ「新生編」最後のパッチが公開されました。
当日中にとりあえずメインクエを最後まで終了。

今回は事前に運営のほうから『ネタバレに配慮を』という
実質ネタバレ禁止令が通達されたので、
いったいどれほどの展開なのか??という感じでしたが、
実際にメインクエを進めてみて、
あぁ、これは口外はまだできんわな…と。

ということで、今回、メインクエ絡みの画像や感想等一切ありませんのでご容赦を。

イシュガルド防衛戦は今までにないタイプでしたね。
全員初見で、試行錯誤を繰り返しつつ、
徐々にクリアに向かって進んでいく、
この時期が一番楽しかったりします。

ただ、何度もやりたいか?といわれると「いいえ」ですねw
討伐ルレに組み込まれちゃってるので、
もうルレはやらないかもしれませんw
せいぜい、LSメンバーのお手伝い等で入るくらいでしょうかね~。

6月までの残り期間は、現在進行中のスプラ&ルキス切替をメインにしつつ、
適当に過ごすことになりそう。

0 Comments

Post a comment

What's New