パッチ2.51

  01, 2015 21:25
ホントは2月中に書こうと思っていたんだけれど…
更新する時間を惜しんで、どっぷりとパッチ2.51を楽しんでました(´ー`)

ゴールドソーサー7割、ゾディアックウェポン3割って感じですかね~。

どのゲームにしろ、ゲーム内のミニゲーム系のコンテンツが
おもしろいゲームは自分的には高評価です。
同じMMOのFF11のほうは、そこの部分がことごとく失敗でしたよねぇ…。
まぁ、夏のあますず祭りの射的とかはよくできてましたが。

さてさて。
ゴールドソーサーでのメインといえばトリプルトライアドとチョコボレース。

チョコボレースのほうはまだ6回しか出走できてません。
混雑がひどすぎてなかなか行けないんですよねぇ。

トリプルトライアドのほうは、本家FF8でもストーリーそっちのけでハマってました。
カードから魔法精製とかもできましたしね。

今日までのカード入手は40枚。
レア制限とかあるから、デッキ組むのがむずかしいですよね。
NPCのほうは平気で★4とか★5を何枚も使ってくるっていう。
30枚集めるまでがちょっときついです。

あと、MGPの景品のレート、もう少し見直してほしいなぁ~。
というか、チョコボレースと一部のGATEは成功報酬が割に合わないのですよね~。
ちなみに、お気に入りのGATEはラプトル運送とダンスマスターとスキンチェンジャー。
フンガーは1度だけ最後まで残れましたが、完全に運なのでむずかしい!


ゾディアックウェポン。
今日の20時30分にリリスロッド・ゼータ完成しましたよ。
シルクス周回メインでやってました。

1195-01-150301.png

ま~た、輪っか付けて光るのか…。
もうちょっとひと工夫欲しいですねぇ~。



ということで、ZWも終わったことですし、
明日からパッチ2.55までの間はひたすらカード集めを(ΦωΦ)
スポンサーサイト

ゾディアックウェポン ゴールドソーサー

0 Comments

Post a comment

What's New