完成!

  19, 2015 22:29
パッチ2.51を前に、なんとかリリスロッド完成しました!

1194-01-150219.png

そのままだとちょっと地味だったので、シャインゴールドで染色を。


ダンジョンの総周回数は64回でした。
一発で出たところは、オーラム、ワンダ、シリウス、カッパーハード、カルンの5ヶ所。
逆に時間がかかってしまったのは、ゼーメルの7回、ハラタリの9回、
そして、アムダ市街の13回でした。
他の場所は5回以内に出てましたね。

1つのダンジョンで30周以上したという人も多数ある中、
この程度できつかったというと怒られそうですが(;´д`)

12文書の指定IDと同じように、ボス倒せばクリアフラグとかでもよかったのにな~と。


ともあれ、これで心置きなくパッチ2.51が迎えられそうです。

ゾディアックウェポン

0 Comments

Post a comment

What's New