パッチ2.5

  25, 2015 00:09
1月20日にパッチ2.5が公開されました。
新生編の最後のパッチということで、
ストーリーもクライマックスに向けて進み始めました。

1190-02-150124.png

やっぱり、モグモグアタイアとスプリガンキャップの
ミラプリを解除しておいて正解だったかな。
こういうシーンであんな姿だと締まらないですしねぇw

公開から5日経ち、主だったものはひと通り終えました。
まだ闇の世界へは行ってないですが、
そもそもクリタワは最初の『古代』すら
タイミング逃してやってなかったっていうねw
でまぁ、今日LSメンバーと一緒に古代とシルクスまで終わらせ、
闇の世界へ突入できる段階まで持ってきたというわけで。
明日明後日中にでも行くかもしれません。

メインストーリー、ID開放、ヒルディクエ、配達士、オデン討滅戦は
すでに終えてます。
真ギルガメッシュに通い詰めてエンキドゥを手に入れようとしてるんですが、
なかなかロットに勝てない不具合!
96出しても97出されて負けるとかね~。
やっぱり物欲センサー出しちゃダメ。
明日以降は無心で行こう!

1190-01-150124.png

黙約の塔クリアで貰えるミニオンは、どう見ても『みかん』
竜騎士のお供に出しておきたい感じですね。

あとは上のSSの通り、髪をバッサリカットしてみました。
前の髪型よりちょっと幼く見える?

ちなみにメガネも今回の新作です。

ゾディアックウェポンのほうは、魂の定着度が倍になったことで、
予定してたネクサス完成日よりもかなり早まりそう。
今日までのペースで行くと、だいたい5日後の完成かな。

その後、リリスロッドにするまでがまた大変ですけどねぇ。
特にあまり行きたくないIDで足止めと化されちゃうと…。
オーラムとか、オーラムとか、オーラムとかねぇ~。

とりあえず2.51までに間に合えばいいかな~。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New