あけましておめでとうございます

  01, 2015 19:57
1185-01-150101.png

2015年がスタートしました!
今年の春にはいよいよ3.0シリーズが来ますね。
その前に2.0シリーズの最終パッチがあるわけですが、
昨日のニコ生でのP対談でパッチ日が1月20日予定と発表。
2月中旬くらいだろうな~なんて予想してたんですが、
意外と早かった。

さてさて。
とりあえず今年の計画、というか、直近の予定。

パッチ2.51までにネクサスを完成させる。
出来ればリリスロッドまで行きたいところですが、
去年11月~12月中旬までのZWのサボりのツケが…(´ー`)
まぁ、3.0までに作れればそれでいいや。

ゴールドソーサーに引きこもる。
たぶん、ひたすらトリプルトライアドやってるかもw
FF8やってた頃も、ストーリーそっちのけで、
ひたすらカードばっかりやってた記憶がw

ということで、今年もよろしくお願いします。

0 Comments

Post a comment

What's New