聖夜のエターナルバンド

  24, 2014 12:47
12月23日夕方、1通のモグレターが届きました。
『セレモニーのご案内 2014年12月24日0時』
 
1183-02-141224.png

十二神大聖堂内、控室。
ヤ・シュトラさんも祝福にかけつけてくれたようです。

さてさて。
セレモニーの準備が整うまで、新郎と新婦についてちょっと紹介しましょう。

新郎とは、ちょっとこの辺り記憶が定かではないのですが、
旧FF14の終盤、フィールド上に帝国兵が配置されたころ。
オペレーティブ装備狙いでPTを組んでヴァンガードを倒してたのが
最初の出会いだったのかなぁ。
新生に入ってからは同じLSメンバーとして、
よくグリの商店街の呼び鈴のとこで放置プレイしている新郎に

1183-17-140727.png

こんなことをして遊んでましたw

新婦とは長い付き合いでして。
2010年夏、旧FF14βテストまでさかのぼります。
私のメインLSである猫LSのコアメンバーとしてずっと付き合いがありました。
いち早く裁縫師をカンストし、フューシャチュニックとかヴィンテージエプロンとか
作ってもらった記憶があります。
あと新婦と言えば (`・ω・´) ←これかな~。
わかる人にはわかると思います。

β時代の新婦は
http://mattarieorzea14.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
こちらの記事の画像、後列左端の私のとなり、ピンクの猫さんです。


おっと、セレモニーの準備が整ったようです。

1183-03-141224.png

新郎新婦、ゴンドラにて入場!

1183-04-141224.png

1183-05-141224.png

バージンロードを進みます。

1183-06-141224.png

1183-07-141224.png

新郎新婦のご挨拶。
新郎からなれ初めのお話。

そして場面は指輪の交換と誓いの口づけへと移ります。

1183-08-141224.png

1183-09-141224.png

飛んだ!

1183-10-141224.png

ここからは撮影タイムと。

1183-12-141224.png

1183-11-141224.png


1183-13-141224.png

私もレルムリボーンでお祝い中。

宴もたけなわ、そろそろお開きの時間となりました。

1183-14-141224.png

新郎新婦退場となります。

1183-15-141224.png

Neftisさんの見切れ芸(ΦωΦ)

1183-16-141224.png

イブの日に挙式をあげられたお二方、末永くお幸せに!

イベント

0 Comments

Post a comment

What's New