住めば都……になるはず

  03, 2014 21:30
1181-01-141103.png

ゴブレッドビュート6区39番にサブキャラPistisのお家を買いました。
パッチから結構経ちますが、まだゴブレッドビュートはSサイズの土地が
たくさん残ってる状態です。
選り好みさえしなければ、ハウジング楽しめますよ。

とはいえ、やっぱり景観はミストヴィレッジ、ラベンダーベッドと比べると……
Pistis宅前もバッチリ崖ですしねえ。

Pistisの分はFCハウス内に個室を増設しようか、
それともハウジングしないか、あれこれ悩んでたんですが、
FCハウスとNeftis宅と合わせ、畑3枚で栽培回すのがよかろう
ってことで、思い切って土地を買うことにしたんですね。

まぁ、おかげで8ケタあった所持金が寂しくなっちゃいましたが…w

景色はよくないけど、住めば都になるでしょう、きっと。

ハウジング

0 Comments

Post a comment

What's New