まずは外側から

  31, 2014 22:01
双剣士のレベル上げで忙しくてなかなか家周りの整備ができてない、
ってのは前回書きましたが、ちょっとずつ進めてまして、
とりあえず庭から何とかしようということで。

1180-01-141031.png

正面はこんな感じ。
ステップストーン2つでアプローチ、あと玄関サイドの窓の下にプランター、
門のところに街灯とポスト。

1180-02-141031.png

海に面したサイド部分の庭には、
テーブルとベンチ、葉っぱのパラソル、そして畑。
プライベートエーテは家の裏の隙間部分の見えない場所へ。

中はまだほとんど整備してなくて、人に見せられる状態ではないんですが、
とりあえず1階にストーブを置いてみました。
リムサだと温暖な気候なのでちょっと不釣合いですがw
まぁ、リアルで冬に向かってきてるということで。

中はどういうテーマでレイアウトしようかちょっと悩んでるんですよね。
FCハウスの個室とどう差別化するかってとこ。
まぁ、FCハウスのほうはコミッショナー室ってことで、
完全にオフィス化してるので、
個人ハウスのほうは「くつろぎ」をテーマにしようかなと。

土日を利用して、ちょっとその辺あれこれやってみようと思ってます。


それから。

1180-03-141030.png 1180-04-141030.png

今回のパッチで追加されたジャケットとドレス。
結婚システム向けのものですが、
ジャケットのほうはリムレスメガネだと、できる美人秘書的な、
サングラスにするとどっかの諜報員的な感じにw
ドレスは淡い色調で染色すると清楚なお嬢様系に見えますね。
サンダルがいい感じでかわいい。

ハウジング

0 Comments

Post a comment

What's New