パッチ2.4

  29, 2014 22:28
奇数パッチと偶数パッチでのモチベーションが違いすぎる!

ということで、昨日パッチ2.4が公開されました。
とりあえずこの2日間で、メインクエと追加ID3ヶ所、ヒルディクエ、
配達士クエ、双剣士取得を完了。
バハは邂逅編すら終わらせてないので無視!

今回の目玉は何と言ってもコレ!

1179-01-141029.png

ミストヴィレッジに個人宅を買うことができました。
メンテ前の日曜日の夜にだいたいの目星をつけて、
ハウジングエリア内で落ちてたんですよね~。
ほんとタッチの差で購入。

ミストヴィレッジ6区47番が私の個人宅になります。
『[拡張街]ミストヴィレッジ中央』エーテから徒歩5秒。

1179-02-141029.png

庭先にはマーケットボードと呼び鈴。
上のSSは庭からの眺めです。

ここの立地は、ラベンダーベッドの猫FCハウスのように
庭具を置かなくても、裏手の通路から屋根に登れちゃう!

とりあえず畑とプライベートエーテ、モグポストくらいしか置いてません。
家の中はまだまっさら状態。
なかなか手が回る余裕がない!

なぜって?

1179-03-141029.png

これですよ、これ。
双剣士。

ラノシア地方はどこ行っても双剣士だらけ!

1179-04-141029.png

デバフに無双旋がずらっと!
双剣でCFも申請しようとしてみましたが……
100分以上待ちらしいということで、そっと取り消しボタンを…(´ー`)

0 Comments

Post a comment

What's New