不健康そうなハバネロ

  23, 2014 21:17
FCハウスの畑での長期スパンな栽培計画がようやく一区切り。
やっとチョコボのおやつを栽培できるようになりました。

とりあえず、オゴロモを15個食べさせて…

1178-01-141023.png

1178-02-141023.png

ラベンダーブルーに。

はじめはバディの名前『ハバネロ』にちなんで、赤系かオレンジ系で
辛そうな感じにしようかなとも思ったんですが、
当面はこのラベンダーブルーでいこうかなと。
青系や紫系はちょっと不健康そうに見えちゃいますけどねw

ちなみにSSの右側はサブのPistisのチョコボ。
今日からおやつを食べさせ始めたので、まだ色が変わってません。
何色にするかはまだ悩んでるので、しばらくはあれこれ食べさせる予定。

0 Comments

Post a comment

What's New