守護天節2014

  20, 2014 22:16
1177-01-141020.png

わらわにクッキーを持ってくるのじゃ!

ということで、ナナモ様に変身してもらえた時のテンションと、
ラウバーンだった時のガッカリ感の差が激しい守護天節が始まりました。

いちばん最初のグリのクエはカヌエ様だったんですけど、
次のリムサのは何度やっても提督にはなれなかった…。
あとでサブキャラでやるときに期待しよう。

今回の報酬はというと、

1177-02-141020.png

イアリハット、イアリローブ、イアリタイツ、イアリクラコーの4点セット。
ジョブが黒だと、この手のデザインの装備はしっくりきますよね。

あとは、

1177-03-141020.png

カボチャのイヤリング。
これは両耳に表示されるタイプのようです。

さらに、

1177-04-141020.png

チョコボ装甲『イアリ・バード』
ランタンがなかなかいい感じ。

変身で思い出したけど、FF11にはミスラ菱餅で子ミスラになれるのありましたよね。
そういうのをFF14でもアイテムとして実装してくれればいいのになぁ。




アイテム。
アイテムと言えば、アイテム課金の話が出てきてますが、
どうも嫌な方向性を歩み出してるように感じて、
行く末が不安で仕方ありません…。

イベント

0 Comments

Post a comment

What's New